追加認証(追加の本人確認)の電話がかかってこない場合は、次の対応方法を順番にお試しください。
- 電話を受けるには「自動音声(電話)による本人確認を行います」のポップアップの、「****で電話を受ける」をタップしてください。
- 下記番号を電話帳に登録してください
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- 銀行届出電話番号と利用中の電話番号が異なる場合は、変更してください
変更方法はこちら
- Wi-Fi通信を切断してください
モバイル回線(4Gや5G)での通信でお試しください。
- 電話機の設定を見直してください。
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- ●通知を制限するモード
- ●着信拒否
- ●留守番電話
- ●転送電話
- ※各設定方法については、スマートフォンのメーカーや電話会社のサポートもご利用ください。
上記の解決方法をお試しいただいても解決しない場合は、お問い合わせ
ください。
インターネットバンキングによる不正送金被害が急増しているため、追加認証(追加の本人確認)等の対策を行っております。予めご了承ください。