• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 4071
  • 公開日時 : 2023/05/17 17:10
  • 印刷

【セキュリティ】追加認証の電話がかかってこない

回答

追加認証(追加の本人確認)の電話が受信できない場合は、下記をご確認ください。

なお、以下原因のいずれも該当しない場合は、恐れ入りますが、ご利用の電話機(端末)のメーカーや電話会社へお問い合わせください。

登録した電話番号からのみ受信する設定を行っている場合

電話帳に下記連絡先をご登録ください。

ご登録いただく電話番号

0120563143

フリーダイヤルの着信拒否をしている場合

着信拒否設定の解除をご検討ください。
なお、ご使用の電話機(端末)の各種設定方法は、各メーカーや電話会社へお問い合わせください。

留守番電話・転送電話の設定をしている場合

留守番電話・転送電話の設定解除をご検討ください。
なお、ご使用の電話機(端末)の各種設定方法は、各メーカーや電話会社へお問い合わせください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。