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よくあるご質問

  • No : 4071
  • 公開日時 : 2025/08/15 17:10
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【セキュリティ】追加認証の電話がかかってこない場合の対応方法を知りたい

回答

追加認証(追加の本人確認)の電話がかかってこない場合は、次の対応方法を順番にお試しください。
なお、「自動音声(電話)による本人確認を行います」ポップアップの、「****で電話を受ける」をタップしてください。

 

  1. 1下記番号を電話帳に登録してください
    • 0120563143
    • 発信専用の番号です
  2. 2銀行届出電話番号と利用中の電話番号が異なる場合は、変更してください
  3. 変更方法はこちら
  4. 3通知を制限するモード、着信拒否、留守番電話、転送電話の設定を見直してください
  5. 各設定方法については、スマートフォンのメーカーや電話会社のサポートもご利用ください。
 

上記の解決方法をお試しいただいても解決しない場合は、お問い合わせください。

インターネットバンキングによる不正送金被害が急増しているため、追加認証(追加の本人確認)等の対策を行っております。予めご了承ください。

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