追加認証(追加の本人確認)の電話がかかってこない主な原因と対処方法は、以下をご確認ください。
なお、下記の原因・対応方法で解決せず、お急ぎの振込がある場合は、ATMでの振込をご検討ください。
考えられる原因
- ●登録先の電話番号からのみ受信する設定をしている
- ●フリーダイヤル(0120-56-3143)からの着信を拒否している
- ●留守番電話、転送電話の設定をしている
- ●銀行届出電話番号との相違
- ●通知を制限するモード(おやすみモードやフォーカスモード)になっている
解決方法
次の順番で対処をお試しください。
- 1下記番号を電話帳に登録してください
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- 2銀行届出電話番号と利用中の電話番号が異なる場合は、変更してください
- 変更方法はこちら

- 3通知を制限するモード、着信拒否、留守番電話、転送電話の設定を見直してください
- 各設定方法については、スマートフォンのメーカーや電話会社のサポートもご利用ください。
上記の解決方法をお試しいただいても解決せず、ATMでの振込も難しい場合には、お問い合わせ
ください。