追加認証(追加の本人確認)の電話がかかってこない主な原因と対処方法は、以下をご確認ください。
なお、下記の原因・対応方法で解決せず、お急ぎの振込がある場合は、ATMでの振込をご検討ください。
考えられる原因
- ●登録先の電話番号からのみ受信する設定をしている
- ●フリーダイヤル(0120-56-3143)からの着信を拒否している
- ●留守番電話、転送電話の設定をしている
- ●銀行届出電話番号との相違
- ●通知を制限するモード(おやすみモードやフォーカスモード)になっている
解決方法
- ●下記番号を電話帳に登録してください
- ●着信拒否、留守番電話、転送電話の設定を見直してください
登録方法や設定画面等については、ご利用されているスマートフォンのメーカーや電話会社へお問い合わせください。
- ●0120563143
※発信専用の番号です