• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 31126
  • 公開日時 : 2025/07/16 17:10
  • 印刷

【SMBCセーフティパス】登録端末以外でログインする際にQRコードが表示されない

回答

パソコン等、SMBCセーフティパス登録端末以外の端末でログインする際に、QRコードが表示されない場合は、ログイン端末の設定時刻が現在時刻とずれている可能性がございます。

お手数ですが、ログイン端末の時刻同期をお試しください。
なお手順は端末のOSバージョン等により異なります。
下記で同期できない場合はメーカーにお問い合わせください。

 

  • Windows端末の場合
    1. 1画面左下Windowsマークのスタート
    2. 2設定(⚙)>時刻と言語から設定
  • Macの場合
    1. 1画面左上Appleメニュー>システム設定(またはシステム環境設定)
    2. 2一般>日付と時刻から設定

 

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。