• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2936
  • 公開日時 : 2025/07/15 17:10
  • 印刷

【三井住友銀行アプリ】機種変更時にバックアップが必要かどうか知りたい

回答

バックアップ対象の下記サービスをご利用で新しいスマートフォンにデータの移行を希望される場合はバックアップが必要です(下記サービスをご利用でない場合はバックアップ不要です)。

  • バックアップ対象のサービス
    1. My通帳
    2. 入出金明細のメモ
    3. カレンダー明細
    4. 三井住友カードの連携情報
    5. 保存した店番号・口座番号または契約者番号
 
  • iPhoneをご利用の場合
  • iPhoneからiPhoneに機種変更される場合はApple社のクイックスタート(iOS12.4以降)を利用し、バックアップをとることなくデータ移行が可能です(端末全体のバックアップを行います)。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。