新しいカード(更新カード)が届かない場合の、考えられる原因と解決方法は以下の通りです。
考えられる原因
- ●「VJA(株)」の差出人名で不在票が届いている
- ●同居人の方が代理で受け取っている
- ●転居等で住所が変わっている
- ●暗証番号のロックがかかっている
- ●紛失のお届けがある
解決方法
- ●不在票が届いている場合
再配達を依頼してください。
郵便局の保管期限を過ぎた場合は、約1週間でカードを再送します。再送は1回のみ行います。
- ●住所が変わっている場合
ご登録のメールアドレスまたはSMBCダイレクトに、メッセージをお送りします。
メッセージに沿って、住所変更のお手続を完了していただければ、約1週間~10日で更新カードを発送します。
- ●ロックがかかっている、紛失のお届けがある場合
更新カードの発行を停止しております。
有効期限の月末までに再発行手続を完了していただければ、約1週間~10日で更新カードを発送します。
上記で解決しない場合は、以下のページをご確認ください。
更新カードが届かない場合のご案内ページに移動する
- ※三井住友カード(株)のウェブサイトに遷移します。