• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2745
  • 公開日時 : 2023/09/14 17:10
  • 印刷

【ワンタイムパスワード】時刻補正の方法を知りたい

回答

時刻補正のお手続は、ご利用のワンタイムパスワードがカード版かアプリ版かによって異なります。
詳細は以下をご確認ください。

ワンタイムパスワードカードをご利用の場合
  1. 1
  2. 2インターネットバンキングのセキュリティ設定画面で「ワンタイムパスワードの設定変更」をクリック(タップ)
  3. 3「ワンタイムパスワードの設定」画面内の「ワンタイムパスワードの時刻補正をする」をクリック(タップ)
    1. 「ワンタイムパスワードの時刻補正をする」が表示されない場合は、アプリ版のワンタイムパスワードをご利用の可能性がございますので、 各種お手続の際は三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードをご入力ください。
        
  4. 4「ワンタイムパスワード(1回目)」欄に、ワンタイムパスワードカードの①を押して表示される6桁の数字を入力
  5. 5④で表示されたワンタイムパスワードが消えた後、再度ワンタイムパスワードカードの①を押して表示される6桁の数字を「ワンタイムパスワード(2回目)」欄に入力
    • 1回目と2回目では、ご入力いただく6桁の数字が異なります
  6. 6画面下部にある「時刻補正」ボタンをクリック(タップ)
三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードをご利用の場合
  1. 1三井住友銀行アプリのログイン画面(ログイン画面)左下にある「ワンタイムパスワード」をタップ
  2. 2「ワンタイムパスワード」画面右上の「設定」>「時刻補正」をタップ
  3. 3「時刻補正する」をタップ

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。