時刻補正のお手続は、ご利用のワンタイムパスワードがカード版かアプリ版かによって異なります。
詳細は以下をご確認ください。
■ワンタイムパスワードカードの場合
以下の手順でクリック(タップ)
- 1下記リンクからSMBCダイレクトにログイン
- 2ログイン後画面で「ワンタイムパスワードの設定変更」
- 3「ワンタイムパスワードの設定」画面の「ワンタイムパスワードの時刻補正をする」
-
- ※「ワンタイムパスワードの時刻補正をする」が表示されない場合は、アプリ版のワンタイムパスワードをご利用の可能性がございますので、 各種お手続の際は三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードをご入力ください。
アプリ版のワンタイムパスワードの表示方法はこちら
- 4「ワンタイムパスワード(1回目)」欄に、ワンタイムパスワードカードの①を押して表示される6桁の数字を入力
- 54で表示されたワンタイムパスワードが消えた後、再度ワンタイムパスワードカードの①を押して表示される6桁の数字を「ワンタイムパスワード(2回目)」欄に入力
- ※1回目と2回目では、ご入力いただく6桁の数字が異なります
- 6画面下部にある「時刻補正」
SMBCダイレクトにログイン
■三井住友銀行アプリの場合
以下の手順でクリック(タップ)
- 1三井住友銀行アプリのログイン画面(ログイン前画面)左下にある「ワンタイムパスワード」
- 2「ワンタイムパスワード」画面右上の「設定」>「時刻補正」
- 3「時刻補正する」