• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1943
  • 公開日時 : 2024/12/06 17:10
  • 印刷

【キャッシュカード】磁気不良の場合のSMBCダイレクトでの再発行手続を知りたい

回答

キャッシュカードが磁気不良によってATMで使えない場合、再発行手続が必要です。
詳細は以下の通りです。

再発行手数料

無料

お届けまでの日数

  • 普通預金のキャッシュカード:1~2週間程度
  • 上記以外:3週間程度

再発行手続

三井住友銀行アプリまたはSMBCダイレクトにログインの上、次の順にクリック(タップ)

  1. 1「≡メニュー」
  2. 2「紛失・盗難・破損」
  3. 3画面をスクロールの上、「カード」
    • 次画面で口座の選択画面が出た場合は、該当の口座を選択
  4. 4「紛失以外の再発行」>「次へ」
  5. 5画面に沿って内容を入力の上、「再発行手続の内容確認へ」
  6. 6内容を確認の上、「再発行手続きの実行」
  • お手続には、SMBCセーフティパスの登録またはワンタイムパスワードの有効化が必要です。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。