• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1924
  • 公開日時 : 2021/07/05 13:00
  • 印刷

ワンタイムパスワードカードを利用していますが、三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードへ変更できますか?

回答

新たに三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードをご利用登録いただくことで変更できます。

三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードご利用登録方法についてはこちらをご覧ください。

  • 三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードのご利用登録が完全に完了するまで、ワンタイムパスワードカードは破棄しないよう、ご注意ください。また、再度ワンタイムパスワードカードへ変更される場合、切替前のワンタイムパスワードカードをお持ちであればSMBCダイレクト(インターネットバンキング)で切替可能です。
  • 三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードとワンタイムパスワードカードとの併用はできません。ご了承ください。

ご利用中のワンタイムパスワードカードが紛失などでご利用停止となっている場合は、三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードへ切替の前にSMBCダイレクト変更届にて利用再開のお手続が必要になります。
お近くの支店でお手続きください。

利用再開のお手続についてくわしくはこちらをご覧ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。