• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1922
  • 公開日時 : 2025/05/29 17:10
  • 印刷

【三井住友銀行アプリのワンタイムパスワード】機種変更時に継続して利用する方法は?

回答

三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードをご利用の場合は、新しいスマートフォンに三井住友銀行アプリをダウンロードの上、改めてワンタイムパスワードの利用登録(有効化)を行うことで、引き続きご利用いただけます。

ワンタイムパスワードの利用登録のご案内ページに移動する

なお、以下すべてに該当する場合は、郵送または窓口でのお手続が必要です。

  • 本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証)とICカードスキャン対応の端末をお持ちでない
  • 現在ご使用の電話番号が、銀行にお届けの電話番号と異なり、コールバックを受けられない

上記で解決しない場合、チャットでお問い合わせください。

チャット受付サービス

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。