• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1565
  • 公開日時 : 2023/07/31 17:10
  • 印刷

【お手続】登録している住所を確認、変更したい

回答

ご登録住所の確認、変更のお手続は、三井住友銀行アプリ、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)、店頭にて承ります。

お電話では承ることができません。あらかじめご了承ください。

なお店頭以外で変更手続を行う場合は、利用登録(有効化)済のワンタイムパスワードが必要です。

  • SMBCダイレクトでお手続きいただく場合は、遷移後のページで「ブラウザでのお手続はこちら」をご選択ください。
 

上記で解決しない場合は下記リンクをご確認ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。