• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1565
  • 公開日時 : 2018/08/01 09:00
  • 印刷

住所、電話番号の変更、生年月日の登録をするには?

回答

以下のいずれかの方法でお手続きください。

  • 海外へ転居される場合は、お取引店でお手続きください。
    お取引店以外の支店で受け付ける場合は、2日~3日手続にお時間いただきます。

【SMBCダイレクト】
ログイン後、メニューの「各種変更・商品サービス一覧」ボタンをクリックして、「住所変更」を選択してお手続きください。(パスワードカードに表示されるワンタイムパスワードが必要になりますので、パスワードカードをご用意ください)

  • 以下をご利用いただいている場合は、インターネットバンキング(またはモバイルバンキング、テレホンバンキング)ではお取り扱いできませんので、お取引店の窓口でお手続きください。
  • マル優・マル特・財形・証券仲介

ログイン後の住所変更ページでお手続きください。

ログイン後に「ご自宅住所を変更する」からお手続きください。

スマートフォンアプリでかんたんログイン!

アプリログイン後に、サービス一覧の「各種お手続」から「住所変更」を押してください。

アプリはこちらからダウンロード(無料)

スマートフォンアプリについてくわしくはこちら

【窓口】
お届け印(口座ごとに異なるご印鑑をお届けの場合は、すべてのご印鑑)、ご本人さま確認書類をお持ちの上、お近くの支店窓口へ、お手続きください。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。