• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 15099
  • 公開日時 : 2025/04/01 17:10
  • 印刷

【Olive】申込手続を中断した場合の再開方法を知りたい

回答

三井住友銀行アプリでのOliveの申込(口座開設)手続を中断後、再度お申込いただく場合は以下手順でお手続ください。

  1. 1三井住友銀行アプリを起動
    (ログイン画面の場合は左上「<」をタップ)
  2. 2画面下の「Oliveアカウントを申し込む(口座開設)」ボタンをタップ
  3. 3SMBC IDの入力画面でメールアドレスを入力
  4. 4SMSで送信される4桁の認証コードを入力※
  5. 5画面に沿ってお手続きください。

 

こちらからOliveのお申込が可能です。

Oliveアカウントを申し込む

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。