カテゴリー検索
>
Olive
>
申込・切替・解約
>
【Olive】申込手続を中断した場合の再開方法を知りたい
戻る
No : 15099
公開日時 : 2025/04/01 17:10
印刷
【Olive】申込手続を中断した場合の再開方法を知りたい
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
Olive
>
申込・切替・解約
回答
三井住友銀行アプリでのOliveの申込(口座開設)手続を中断後、再度お申込いただく場合は以下手順でお手続ください。
1
三井住友銀行アプリを起動
(ログイン画面の場合は左上「<」をタップ)
2
画面下の「Oliveアカウントを申し込む(口座開設)」ボタンをタップ
3
SMBC IDの入力画面でメールアドレスを入力
4
SMSで送信される4桁の認証コードを入力※
5
画面に沿ってお手続きください。
※
SMSが受信できない場合は、
SMSに関するご案内ページ
をご確認ください。
こちらからOliveのお申込が可能です。
Oliveアカウントを申し込む