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よくあるご質問

  • No : 10123
  • 公開日時 : 2024/08/27 08:40
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【SMBCセーフティパス】登録端末でログインができなくなった

回答

SMBCセーフティパスを登録した端末の生体認証機能が故障した場合等、正常に認証されずログインできなくなった場合は、以下の手順よりSMBCセーフティパスを解除してください。

操作手順

  1. 1三井住友銀行アプリを起動
  2. 2SMBCセーフティパスのログイン画面左上の「<」をタップ
  3. 3「ID・パスワードでログイン」をタップ
  4. 4解除をしたい口座の口座情報を入力の上「ログインをタップ」
  5. 5表示されるポップアップにて「SMBCセーフティパスを解除」をタップ
表示されるポップアップにて「SMBCセーフティパスを解除」をタップ

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