カテゴリー検索
>
インターネットバンキング
>
エラーコード
>
【SMBCダイレクト】iOS版Edgeブラウザでログイン時に遷移できない場合の対応方法を知りたい(エラー末尾09005-E)
戻る
No : 9841
公開日時 : 2024/08/05 17:10
印刷
【SMBCダイレクト】iOS版Edgeブラウザでログイン時に遷移できない場合の対応方法を知りたい(エラー末尾09005-E)
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
インターネットバンキング
>
エラーコード
回答
エラーの内容と対応方法は以下の通りです。
エラーの内容
iOS版Edgeブラウザで、SMBCダイレクトへのログイン時に遷移ができない場合に表示されるエラーです。
対応方法
以下の対応により解決する場合があります。
●
ログイン画面に戻り、画面上部のアドレスバーにある画面更新ボタンをタップ
●
三井住友銀行アプリまたは他のブラウザからログイン