Oliveフレキシブルペイ(デビットモード)やSMBCデビットを、ショッピング等で利用できない主な原因と対応方法は以下の通りです。
三井住友銀行アプリにて、利用制限を解除後にご利用ください。
・Oliveフレキシブルペイ
・SMBCデビット
三井住友銀行アプリにて、利用限度額を変更後にご利用ください。
口座に入金後にご利用ください。
Oliveフレキシブルペイ(デビットモード)やSMBCデビットでは、利用できない店舗や決済があります。
デビット以外の支払方法を利用してください。
切替後の新カードをご利用ください。
三井住友カード(株)にて、不正利用の恐れがあると判断した場合、ご利用を停止してメール等で利用確認の連絡を行います。
詳細は届いた内容をご確認ください。
メール等が見当たらない場合は、「上記いずれも該当しない場合」をタップ(クリック)し、お問い合わせフォームに必要事項をご入力いただきお問い合わせください。
(三井住友カード(株)のウェブサイトに移動します)
その他の理由につきましては、三井住友カード(株)のウェブサイトでご確認ください。
原因と解決方法の詳細はこちら