• No : 1917
  • 公開日時 : 2022/12/29 09:00
  • 印刷

【ワンタイムパスワードカード】電池が切れた場合は?

回答

ワンタイムパスワードカードに「END」の文字が表示される場合や、電池切れで何も表示されなくなった場合は、窓口にて、ワンタイムパスワードの再発行手続を承ります(※)。
申込代表口座のお届け印、ご本人さま確認書類、ワンタイムパスワードカードの3点をお持ちの上、お近くの支店窓口でお手続きください。
ご来店が難しい場合は、サービス利用口座の支店までお問い合わせください。
サービス利用口座について、くわしくはこちら

※この表は左右にスクロールできます

画面表示 電池切れまでの目安
3ヵ月から1ヵ月半
1ヵ月半から電池切れ直前
電池切れ直前

窓口でのお手続に関して

事前にご予約をいただけば、スムーズにお手続いただけます。
お近くの店舗をご検索の上、ご都合の良い日時をご予約ください。
ご予約の際は、ご相談内容の選択欄で各種お手続の「その他(100文字以内)」をご選択の上、「ワンタイムパスワードの再発行」とご入力ください。
店舗検索・予約はこちら

  • 初回発行または再発行から4年以上が経過したお客さまはSMBCダイレクトでの再発行手続が可能です。
    該当のお客さまはダイレクトログイン時にご案内画面が表示されますので、そちらからお手続にお進みください。
    SMBCダイレクトのログインはこちら