文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
インターネットバンキング
>
SMBCセーフティパス
>
【SMBCセーフティパス】登録時とは別の端末(パソコン)に、QRが表示されずログインできない
よくあるご質問
個人
法人
戻る
No : 9632
公開日時 : 2025/10/24 17:10
印刷
【SMBCセーフティパス】登録時とは別の端末(パソコン)に、QRが表示されずログインできない
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
インターネットバンキング
>
SMBCセーフティパス
回答
ご利用端末の時刻が現在時刻と合致しているかご確認の上、下記の対処方法に沿ってご対応ください。
●
端末時刻が現在時刻と相違している場合は、現在時刻に同期した上で再度ログイン操作をお願いいたします。
●
端末時刻が現在時刻と相違なかった場合は、通信環境を変えてお試しください。
※
なお、同期に関する操作方法は、ご利用端末によって異なります。
詳細は、利用端末のメーカーにお問い合わせください。
この質問は役に立ちましたか?
とても役に立った
役に立った
あまり役に立たなかった
まったく役に立たなかった
コメント
よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。
カテゴリーから検索する
よくあるご質問TOPへ
お問い合わせはこちら
TOPへ