• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 9499
  • 公開日時 : 2024/04/24 08:40
  • 印刷

【SMBCセーフティパス】他社アプリでボタンを押しても三井住友銀行アプリが起動しない

回答

SMBCセーフティパスを登録後、他社の電子決済サービス(〇〇Pay、〇〇払い)の引落口座として当行口座を登録する場合等、他社アプリ上の画面で「三井住友銀行アプリを起動して承認」というボタンをタップしても三井住友銀行アプリが起動しない場合は、以下をお試しください。

  • 他社のアプリが最新版かご確認ください。
  • (iOSの場合のみ)表示されている二次元コードを長押しし、「リンクを開く」をタップしてください。
  • ご利用の他社サービスでブラウザ版が提供されている場合は、ブラウザ版をご利用ください。

 

いずれの方法でも解消しない場合は、恐れ入りますが一度SMBCセーフティパスを解除し、ワンタイムパスワードを有効化した上で当行口座を登録してください。

  • 機種変更後等、三井住友銀行アプリがインストールされていない場合は三井住友銀行アプリをインストールの上、SMBCセーフティパスを再度登録してください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。