• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 9397
  • 公開日時 : 2025/04/23 17:10
  • 印刷

【振込】不正送金被害防止のエラーで振込ができない(T1001、T2001、T3001、T4001)

回答

不正送金被害防止のため、インターネットバンキングでお振込の際に、モニタリングを行っております。

お客さまの環境では最大3時間経過するまで振込を受付できません。

大変恐れ入りますが、時間を空けて再度お手続をお試しください。

  • お急ぎのお手続の場合や、3時間経過後もエラーになる場合はこちら
  • 所定の回数以上連続してこのエラーを発生させた場合、受取人の確認ができなくなりますのでご注意ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。