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よくあるご質問

  • No : 9383
  • 公開日時 : 2024/05/28 17:10
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【SMBCセーフティパス】登録・解除時のSMSを受信できない場合の原因と対応方法を知りたい

回答

登録・解除時のショートメッセージサービス(SMS)を受信できない主な原因と対応方法は、以下をご確認ください。

考えられる原因

  • SMS受信不可の契約
  • データまたはメモリの空き容量不足
  • SMSの受信拒否設定をしている
  • SMSを登録先のみの受信に制限している
  • おやすみモードやフォーカスモードになっている
  • 銀行届出電話番号との相違

対応方法

下記番号からのSMSを受信できるように設定してください。

  • docomo・au
    0120563143
  • Softbank・Y!mobile
    032069000、0032069000
  • 上記以外
    上記の電話番号

上記で解決しない場合は、利用端末のメーカーや電話会社へお問い合わせください。

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