SMBC IDのパスワードをロックした場合は、口座情報でのログインをお試しください。
ログイン後にパスワード再設定が必要です。
ログイン手順
店番号、口座番号がわかる状態で、三井住友銀行アプリを起動し、次の順にタップ
- 1ログイン画面右上の「口座情報」
- 2店番号、口座番号、ログイン暗証を入力の上、「ログイン」
- ※ログイン暗証を個別に設定されていない場合は、口座開設のお申込時に設定された数字4桁のキャッシュカード暗証番号です。
- ※口座情報でログインを行った際に、SMBC IDのパスワード再設定に関する表示が出た場合は、画面に沿って、パスワード再設定をお願いします。
パスワード再設定手順
ログイン後に、次の順にタップ
- 1ホーム画面右下の「≡メニュー」>右上「ログアウト」
- 2ログイン画面左上の「SMBC ID」
- 3画面中央の「パスワードをお忘れの場合」
- 4SMBC ID(メールアドレス)を入力>「次へ」
- 5メールで届いた認証コードを入力>「認証」
- ※送信元アドレス:SMBC_service@dn.smbc.co.jp
- ※件名:【三井住友銀行】認証コードをお送りします
- 6生年月日とカナ氏名を入力>「次へ」
- 7新しいパスワードを2回入力>「再設定」