Oliveアカウント開設後の初回ログイン時に、SMBC IDのパスワードがロックした場合、三井住友銀行アプリで再設定できます。
■再設定手順
三井住友銀行アプリを起動し次の順にタップ。
- 1ログイン画面右上の「口座情報」
- 2店番号、口座番号、ログイン暗証を入力の上、「ログイン」
- 3ホーム画面右下の「≡メニュー」をタップの上、右上「ログアウト」
- 4ログイン画面左上の「SMBC ID」
- 5画面中央の「パスワードをお忘れの場合」
- 6SMBC IDをご入力の上、「次へ」
- 7届いたメールに記載された4桁の認証コードをアプリで入力し、「認証」
- 8画面に沿って、生年月日、カナ氏名をご入力の上、お手続きください。
- ※口座番号:Oliveフレキシブルペイカード受取時のカード台紙に記載。
- ※ログイン暗証:口座開設のお申込時に設定された数字4桁のキャッシュカード暗証番号です。
- ※メールが届かない場合