現在、一部のお客さまにおいて、三井住友銀行アプリの「キャンペーン情報」の通知設定が「いいえ」となり、「はい」への切り替えができないという事象が発生しております。
- ※キャンペーン情報の設定を「はい」に切り替えようとすると、以下のエラー画面が表示されます。
本事象は、三井住友銀行アプリを再インストールいただくことで解消します。再インストール時は、以下の点にご留意ください。
- ●再インストール後はアプリに保存されていた情報(My通帳等)が削除されます。
一部の情報はSDカードを用いたカードバックアップ機能で引き継ぎができます。
詳細はこちら
- ●三井住友銀行アプリにおいて、ワンタイムパスワードの利用登録(有効化)手続を再度行っていただくこととなります。
- ●ワンタイムパスワードの利用登録(有効化)の際は、「お届けのお電話番号」に自動で電話をおかけしますので、電話を受けられる状態で操作をお願いします。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけしまして大変恐縮でございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。