• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 8769
  • 公開日時 : 2025/12/08 09:00
  • 印刷

【予約サービス】予約方法を知りたい

回答

ご予約はインターネットバンキングで承ります。

下記リンクより、ご予約の流れをご確認の上、予約サービスはこちらの「SMBCの口座をお持ちの方」または「SMBCの口座をお持ちでない方」からお手続きください。

予約可能なお手続

  • 資産運用・保険のご相談
  • ご自身の相続のご相談
  • 相続のお手続
  • 成年後見のお手続
  • 代理人指名手続
  • 教育資金贈与のお手続
  • 結婚子育て資金贈与のお手続
  • SMBCダイレクト・グローバルサービスのお手続
  • 外国送金(一部対象店舗(629KB)pdfのみ受付可能です)
 

変更・キャンセル方法

  • インターネットでお手続ください。
    お手続はこちら
 

留意点

  • 個人のお客さまは、上記お手続以外はご予約対象外のため、直接店舗にお越しください。
    • 三井物産ビル支店、麻布十番支店は、予約のお客さま専用の店舗のため、お手続にかかわらず、ご予約が必要です。
  • 口座開設、定期・積立の解約等、住所変更、ワンタイムパスワードのお手続、お振込、各種お手続は三井住友銀行アプリやインターネットバンキング(SMBCダイレクト)でも可能です。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。