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よくあるご質問

  • No : 8617
  • 公開日時 : 2025/10/09 17:10
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【Olive】エラー「Oliveアカウントに切替可能な口座がありません」が切替時に表示される

回答

「Oliveアカウントに切替可能な口座がありません」等のエラーが表示されて切替ができない場合は、お問い合わせください。
問い合わせ先はこちら

エラーが表示される主な理由は以下通りです。

  1. 1.クレジット一体型キャッシュカードの分離・解約の処理中
    解約後2営業日を経過してもエラーが表示される場合は、日を空けて、解約後7営業日目までに再度切替手続を行ってください。
  2. 2.喪失届をお届け済ながら、再発行手続ができていない場合
    キャッシュカードの再発行のお手続をしてください。
    くわしくはこちら
  3. 3.キャラクター(ミドすけ除く)がデザインされたキャッシュカードをご利用中
  4. 4.カードローン口座
  5. 5.ジュニアNISA専用普通預金口座
  6. 6.法人名義口座
  7. 7.屋号付口座
  8. 8.国際キャッシュカードサービス利用口座
  9. 9.電話投票制度口座
  10. 10.一部切替不可支店の口座(日興支店)
    4~10については切替対象外口座です。
    下記「Oliveアカウントを申し込む」のボタンをクリック(タップ)し、「口座をお持ちでない方」よりOlive口座の新規開設のお申込をしてください。

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アプリトップ画面の「Oliveアカウントを申し込む」ボタンよりお申込みください。

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