- 口座を
お持ちでない方 -
アプリトップ画面の「Oliveアカウントを申し込む」ボタンよりお申込みください。
エラーの原因と解決方法は次の通りです。
現在お持ちの口座がひとつだけで、以下に該当する口座の場合、Oliveに切替できません。
三井住友銀行アプリで、Olive口座の新規開設のお申込をしてください。
こちらからOliveのお申込が可能です。
Oliveアカウント
申込方法
以下に該当する場合は、エラーの解消方法がそれぞれ異なります。
お電話(こちら)にて切替対象口座への変更を承ります。
再発行のお手続をしてください。
再発行カードが届き次第、三井住友銀行アプリで切替のお手続を実施できます。
以下に該当する可能性があります。
ご本人さま確認書類をお持ちの上、店頭窓口(お取引店以外でも可)へご来店ください。
お持ちの口座・カードの種類や状態を確認の上、お手続方法をご案内します。