エラーの原因と解決方法は次の通りです。
エラーの原因
クレジットカード一体型キャッシュカードを解約していない場合に表示されるエラーです。
解決方法
お持ちのカードをご解約の上で、Oliveへの切替手続を行ってください。
手順は以下の通りです。
- 1お持ちのカードの解約手続を実施
三井住友銀行アプリにログイン>「メニュー」>「口座開設・切替」>「SMBCファーストパック・One's Cardを解約」よりお手続
- 2解約手続日の2営業日後~7営業日目までに、三井住友銀行アプリにログインの上、Oliveへ切替
- ※解約後2営業日を経過しても、切替時に「Oliveアカウントに切替可能な口座がありません」と表示される場合があります。
その場合は日を空けて、再度切替手続をお願いいたします。
- ※日を空けても切替手続がうまく進まず、解約手続日から7営業日超過した場合は、クレジット機能のないICキャッシュカードを発行します。お手元に届き次第、切替手続を行ってください。
キャッシュカードがお手元に届く前に切替手続を行うと、お手元のクレジットカード一体型キャッシュカードがATM等でご利用できなくなります。