• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 7622
  • 公開日時 : 2024/01/22 17:10
  • 印刷

【Olive】ランク(一般、ゴールド、プラチナプリファード)の変更方法を知りたい

回答

Oliveアカウントのランクの変更をご希望の場合は、Oliveアカウントをご解約の上、再申込手続をお願いいたします。

変更方法

  1. 1.カードの受取
  2. 2.Oliveアカウントの解約
    アプリホーム画面「メニュー」>「口座開設・切替」>「Oliveアカウント(マルチナンバーレスカード)を解約」より手続
  3. 3.解約後に発行されるカードの受取
  4. 4.Oliveアカウントの再申込
    アプリホーム画面「Oliveアカウントに切替」(もしくは「Oliveアカウントとは?」)より手続

注意事項

  • お手続を手順通りされなかった場合は、ATMで使えるカードがお手元にない期間が発生します。
  • 再申込を行ったOliveアカウントは新規入会に関するキャンペーン等の対象外となる場合があります。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。