文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
Olive
>
利用明細、返金、利用できない
>
【Olive】設定した支払いモードと異なる支払いがある
よくあるご質問
個人
法人
戻る
No : 7615
公開日時 : 2023/03/01 09:00
印刷
【Olive】設定した支払いモードと異なる支払いがある
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
Olive
>
利用明細、返金、利用できない
回答
Oliveフレキシブルペイでは、ご利用時と異なる支払いモードで支払が完了する場合があります。
詳細は
こちら
をご確認ください。
※
三井住友カード(株)が運営するWebページへ移動します。
この質問は役に立ちましたか?
とても役に立った
役に立った
あまり役に立たなかった
まったく役に立たなかった
コメント
よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。
関連するご質問
【Olive】支払をしたが、引き落としが翌日になっている
【Olive】フレキシブルペイの支払方法(支払いモード)の変更方法を知りたい
【Olive】支払をしたが、残高が減っていない
【Olive】ランク(一般、ゴールド、プラチナプリファード)の変更方法を知りたい
【Olive】クレジットモードで支払いたい
カテゴリーから検索する
よくあるご質問TOPへ
お問い合わせはこちら
TOPへ