• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 7601
  • 公開日時 : 2023/03/01 18:00
  • 印刷

【Olive】Oliveアカウントの契約口座を追加で開設したい

回答

すでに当行口座をお持ちで、Oliveアカウントの申込をご希望の場合は、以下をご確認ください。

Oliveアカウント契約口座をお持ちでない場合

お手数ですが、現在お持ちの口座をOliveアカウント契約口座へと切り替える必要がございます。
切替手続についての詳細は、こちらをご確認ください。

Oliveアカウント契約口座をお持ちの場合

Oliveアカウント契約口座は、お一人さまにつき、1口座のみお申し込みいただけます。
一方で、Oliveアカウント契約のない普通預金口座であれば、追加口座の開設手続を承ります。
追加口座の開設についての詳細は、こちらをご確認ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。