• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 7592
  • 公開日時 : 2023/09/07 17:10
  • 印刷

【Olive】紛失・盗難・事故・不正利用は補償されますか?

回答

Oliveアカウントにご契約の場合の各種補償については、以下をご確認ください。

預金の不正利用の補償

詳細はこちらをご確認ください。

Oliveフレキシブルペイの不正利用の補償

デビットモード、クレジットモードで第三者による不正利用が発生した場合は、三井住友カード(株)にご連絡をいただいた日から60日前までに遡り、その日以降に発生した損害について補償いたします。

詳細は以下をご確認ください。

  • デビットモードの補償について詳細はこちら
  • クレジットモードの補償について詳細はこちら

(三井住友カード(株)のウェブサイトに遷移します)

  • ポイント払いモードでの不正利用は補償対象外です。

その他

ご購入いただいた商品・サービスの補償(付帯保険)については、こちらをご確認ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。