• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 7593
  • 公開日時 : 2024/01/22 17:10
  • 印刷

【Olive】カードに付帯されている保険について知りたい

回答

カードに付帯されている保険は以下の通りです。

お買物安心保険(ご購入商品の破損・盗難等)

  • 一般:対象外
  • ゴールド:最高300万円(※)
  • プラチナプリファード:最高500万円(※)
  • 補償期間は、購入日および購入日の翌日から200日間です。

海外旅行保険(ご旅行中の病気・ケガ等)

  • 一般:最高2,000万円
  • ゴールド:最高2,000万円
  • プラチナプリファード:最高5,000万円(※)
  • ご家族の傷病も最高1,000万円まで補償します。

国内旅行保険(ご旅行中の病気・ケガ等)

  • 一般:対象外
  • ゴールド:最高2,000万円
  • プラチナプリファード:最高5,000万円

選べる無料保険

  • ゴルフ安心プラン(ゴルファー保険)
  • 弁護士安心プラン(弁護士保険)
  • スマホ安心プラン(動産総合保険)
  • 日常生活安心プラン(個人賠償責任保険)
  • ケガ安心プラン(入院保険(交通事故限定))
  • 持ち物安心プラン(携行品損害保険)
  • 旅行安心プラン(海外・国内旅行傷害保険)
  • Oliveフレキシブルペイでご購入いただいた商品・サービスの損害等は、付帯保険にて補償いたします。
  • 付帯保険の対象のお支払方法はクレジットモード、デビットモードのみ(ポイント払いモードは対象外)です。
  • 保険金をお支払いする主なケースや、お支払いする保険金についての詳細はこちらでご確認ください(三井住友カード(株)が運営するWebページへ移動します)。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。