• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 7588
  • 公開日時 : 2024/04/16 12:00
  • 印刷

【Olive】家族カードの申込や利用明細の確認はできますか?

回答

申込方法と利用明細の確認方法は次の通りです。

申込方法

会員専用インターネットサービス「Vpass」よりお申込いただけます(※1)。
三井住友銀行アプリからの場合、下記手順で「Vpass」へ遷移いただけます。

  1. 1三井住友銀行アプリにログイン
  2. 2画面中段の「○○モードに設定中>」をタップ
  3. 3クレジットモード設定(※2)の上、画面右下の「メニュー」をタップ
  4. 4カードに関するお手続きの「付帯カードのお申し込み」より「Vpass」へ遷移しお手続

利用明細の確認方法

三井住友銀行アプリ・Vpassアプリより確認可能です。
本会員は本人利用分と家族利用分をご確認いただけますが、家族会員は家族会員分のみ確認可能です。
三井住友銀行アプリにOlive家族カードの情報が表示されない場合は、発行した家族カードでVpassご登録の上、Vpassアプリにてご確認ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。