• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 66594
  • 公開日時 : 2025/11/28 08:40
  • 印刷

家計管理サービスが終了すると記載があるが、詳しく知りたい

回答

2026年3月予定の三井住友銀行アプリのアップデートに伴い、家計管理サービスの提供を終了します。

サービス終了後も継続してMoneytree®で登録した金融機関データを閲覧される場合は、マネーツリー株式会社が提供する資産管理アプリ「Moneytree®」をご利用ください。その際、ログイン時に使用されていたメールアドレスにてログイン可能です。

なお、2026年3月のアプリアップデートより、マネーフォワードホーム株式会社が提供する家計管理および資産管理サービス「マネーフォワード ME」と連携した新しい機能を、三井住友銀行アプリ上で提供開始予定です。

  • Moneytree®およびロゴは、マネーツリー株式会社の商標または登録商標です。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。