• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 6370
  • 公開日時 : 2022/12/28 09:00
  • 更新日時 : 2023/01/19 13:15
  • 印刷

【お手続】SMBCダイレクトで実施した手続内容を確認・修正・キャンセルしたい

回答

お手続内容の修正はできません。お手続内容の確認・キャンセルの詳細は、以下をご確認ください。

  • お手続内容の確認は、お手続の受付時にお送りしたメールに記載のURLからインターネットバンキング(SMBCダイレクト)にログインしていただくことで可能です。
  • お手続内容の修正は、承れませんのでご了承ください。誤った内容でお申込をされた場合は、お手続をキャンセルの上、再度ダイレクトでお手続きください。
  • お手続内容のキャンセルは、当行でのお手続が開始するまでは可能です。お手続の受付時にお送りしたメールに記載のURLにアクセスし、キャンセルボタンを押してください。キャンセルボタンを押せない場合は、銀行でのお手続が開始しており、キャンセルは承れませんのでご了承ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。