• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 6368
  • 公開日時 : 2025/03/31 17:10
  • 印刷

【お手続】SMBCダイレクトで実施する手続のうち、メールが届く手続を知りたい

回答

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)で手続きした場合、手続受付時・完了時にメールが届きます。
なお、進捗状況について、個別のご照会は承っておりません。ご了承ください。

対象のお手続

  • 住所、電話番号変更
  • 名義変更
  • カード、通帳再発行
  • 残高証明書の発行
  • Oliveフレキシブルペイの解約
  • SMBCデビットの解約

送信元メールアドレス

  • r-contact-info@aet.smbc.co.jp
  • helpdesk@net.smbc.co.jp

ご注意事項

  • 受付時点のお届けメールアドレスあてにお送りします。
  • お申込内容に不備がある場合や追加書類が必要な場合は、その旨を記載したメールをお送りしますので、ご確認ください。
  • 手続完了には1~2週間程度かかります。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。