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よくあるご質問

  • No : 6368
  • 公開日時 : 2024/02/27 08:40
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【お手続】SMBCダイレクトで実施した手続の完了メールが届かない

回答

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)で下記お手続をお申込みいただいた場合、受付時点のお届けメールアドレス宛でお手続状況のご連絡メールをお送りします。

>対象のお手続:名義変更、カード・通帳再発行、残高証明書の発行、口座解約、Oliveフレキシブルペイ・SMBCデビット解約
>送信元メールアドレス:r-contact-info@aet.smbc.co.jp

  • 受付完了メールが届かない場合
    上記メールアドレスからのメール受信履歴をご確認ください。
    その他、メールが届かない原因としては、こちらのQ&Aをご参照ください。
  • 手続完了メールが届かない場合
    手続が完了するまでに1~2週間程度かかります。
    手続が完了次第、お届けのメールアドレス宛にご連絡メールをお送りしますので、ご確認ください。
  • 進捗状況について、個別のご照会は承っておりません。ご了承ください。
  • お申込内容に不備がある場合や追加書類が必要な場合は、その旨を記載したメールをお送りしますので、ご確認ください。
  • カード再発行について、お持ちのカード種類によってはメールの配信がない場合がございます。

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