• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 62364
  • 公開日時 : 2025/11/12 08:40
  • 印刷

【三井住友銀行アプリ】入力形式不備エラーが発生した場合の対応方法を知りたい

回答

三井住友銀行アプリでは、一部の入力項目に入力形式チェック機能を導入しています。

入力形式不備エラーが表示された場合は、エラー内容に従って記入した内容をご確認ください。

また、iOS 26.0において、三井住友銀行アプリで想定外の入力形式不備エラーとなる事象を確認しております。

入力形式に問題がないにも関わらず入力形式不備エラーが表示される場合は、最新のバージョンへアップデートをお願いいたします。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。