• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 52319
  • 公開日時 : 2025/09/24 17:10
  • 印刷

【Olive】設定した支払いモードの利用にならない理由を知りたい

回答

三井住友銀行アプリでOliveフレキシブルペイの支払いモードを設定いただいても、お取引内容により、三井住友カード(株)が指定する支払いモードでお支払となる場合があります。
主なお取引内容は以下の通りです。

 
  • デビットモードになるお取引
    • iDでのお支払
      (スマートフォンのタッチ決済)
    • 海外ATMでのご出金
  • クレジットモードになるお取引
    • ETC・PiTaPaでのお支払
    • クレジットモード専用カード番号を利用したインターネットショッピング
 

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。