• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 5035
  • 公開日時 : 2021/09/02 08:40
  • 印刷

【三井住友銀行アプリ】アップデートを求められログインできない(Android)

回答

三井住友銀行アプリを最新版にアップデート(更新)していただく必要がございます。

Google Play ストアにてアップデートを実施してください。くわしくはこちら(Google PlayのWebサイトに遷移します)
アップデートができない場合、以下をお試しください。

  • 端末の再起動
  • 安定してインターネットに接続できることを確認
    不安定な場合はWi-Fiやモバイルデータ通信など、通信環境を切り替えてください。
  • 上記の作業手順はGoogle Play ヘルプから一部抜粋して記載しております(2021年8月20日現在)。
  • いずれの方法でもアップデートができない場合は、ブラウザからのご利用もご検討ください。

SMBCダイレクトへのログインはこちらから

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。