インターネットバンキング(SMBCダイレクト)のログインには、「店番号・口座番号(普通預金)」または「契約者番号」の入力が必要です。
入力方法は以下をご参照ください。
- 「店番号・口座番号(普通預金)」でログインする場合
-
- 1「店番号・口座番号(普通預金)」タブをクリック(タップ)
- 2「店番号」欄に、3桁で店番号を入力
- 3「口座番号」欄に、7桁以内で口座番号を入力
- 4「ログイン暗証」欄に、ログイン暗証として4桁の数字または4~8桁の英数字を入力
店番号・口座番号(普通預金)がご不明な場合はこちら
- 「契約者番号」でログインする場合
-
- 1「契約者番号」タブをクリック(タップ)
- 2左側の「契約者番号」欄に、契約者番号の前半5桁を入力
- 3右側の「契約者番号」欄に、契約者番号の後半5桁を入力
- 4「ログイン暗証」欄に、4~8桁のログイン暗証を入力
契約者番号の確認方法はこちら
- ログイン暗証が不明、ロックした場合
-
ログイン暗証の再設定手続は、郵送・店頭・インターネットで承ります。
ご注意事項
以下のいずれかに該当する場合は、郵送または最寄りの支店(お取引店以外でも可)でお手続を承ります。あらかじめご了承ください。
- ●ワンタイムパスワードを複数回誤入力し、ロックがかかっている場合(エラーコード末尾:00139-E、00140-E)
- ●キャッシュカードの暗証番号を複数回誤入力し、ロックがかかっている場合(エラーコード末尾:00301-E)
- ●キャッシュカードの紛失等で利用停止中の場合(エラーコード末尾:02819-E)
- ●キャッシュカードが発行されていない場合(エラーコード末尾:02843-E)
- ●SMBCダイレクト・グローバルサービスをご利用の場合
- ●その他ご契約状況により、郵送または窓口でお手続を承る場合がございます。
ログイン暗証の再設定方法
- 上記で解決しない場合(ログインできない場合)
-