• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 471
  • 公開日時 : 2022/01/13 16:30
  • 印刷

【お手続】口座の氏名を変更したい

回答

  • ご本人さまがお近くの支店にご来店の上、窓口にてお手続きください。
  • 印鑑届をご本人さまにご記入いただく必要があるため、代理人によるお手続、インターネットバンキングによるお手続は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
  • お取引いただいているすべての口座の名義変更手続を同時に承ります。
  • 名義変更のお手続、来店時の持ち物はこちら
  • 届出印の変更手続も同時に承ります。
  • 届出印を紛失されている場合は、印鑑の紛失(利用停止)のお手続をしていただいた上で、ご来店時に名義変更手続と届出印の変更手続を行ってください。
  • 印鑑紛失時のお手続、来店時の持ち物はこちら

窓口でのお手続に関して

事前にご予約をいただければ、スムーズにお手続いただけます。お近くの店舗をご検索の上、ご都合の良い日時をご予約ください。
店舗検索・予約はこちら

  • ご予約の際は、ご相談内容の選択欄で各種お手続の「名義変更」をご選択ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。