• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 4593
  • 公開日時 : 2021/04/15 08:40
  • 更新日時 : 2021/05/27 09:16
  • 印刷

【予約サービス】予約内容を変更・キャンセルしたい

回答

予約サービスの変更、キャンセルの方法は以下をご覧ください。

  • ご予約の自動キャンセルについて
  • 予約開始時刻を10分以上経過してもご来店いただけない場合は、ご予約を自動的にキャンセルいたします。
  • ご予約が自動キャンセルとなった場合は、こちらより再度ご予約をお願いします。

【インターネットでご予約いただいた場合】

こちらより変更・キャンセルをお願いします。
パスワードをお忘れの場合、ご予約いただいた支店にお電話でご連絡ください。

【お電話でご予約いただいた場合】

ご予約いただいた支店にお電話でご連絡ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。