• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 4593
  • 公開日時 : 2023/04/21 16:00
  • 印刷

【予約サービス】予約内容を変更・キャンセルしたい

回答

予約内容の変更、キャンセル方法は下記をご覧ください。

  • 予約時刻を10分以上経過してもご来店いただけない場合は、ご予約を自動的にキャンセルいたします。
    ご予約が自動キャンセルになった場合は、予約サービスのご案内ページより再度ご予約をお願いします。

変更・キャンセルの受付時限

変更

ご来店予定日の前営業日(土日祝除く)16:00

キャンセル

予約時間の10分後

変更・キャンセルの方法

インターネットでご予約いただいた場合

予約内容の確認画面よりご変更・キャンセルをお願いします。

予約情報が見つからない場合

当初ご予約時のSMBCダイレクトへのログイン(連携)の有無によって対応方法が異なります。下記をご確認の上、再度ご入力ください。

ログイン(連携)した上でご予約いただいた場合

カナ氏名欄

ご変更時のカナ氏名はすべて大文字でご入力ください。

  • 当初予約時
    ワカクサ ショウタ
  • ご変更時
    ワカクサ シウタ
    • 小文字で入力するとエラーが表示されます。

メールアドレス欄

メールアドレスを間違って入力されていないか、ご確認ください。

  • SMBCダイレクトにご登録のメールアドレスをご入力ください。
ログイン(連携)せずにご予約いただいた場合

カナ氏名欄

ご変更時のカナ氏名は当初予約時の通りにご入力ください。

  • 当初予約時
    ワカクサ ショウタ
  • ご変更時
    ワカクサ シウタ

メールアドレス欄

メールアドレスを間違って入力されていないか、ご確認ください。

  • 当初ご予約時に入力されたメールアドレスをご入力ください。

お電話でご予約いただいた場合

店舗・ATM検索ページで、ご予約いただいた店舗をご検索の上、お電話でご連絡ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。