• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 3992
  • 公開日時 : 2020/09/14 17:10
  • 更新日時 : 2020/09/28 10:40
  • 印刷

登録されている電話番号を確認、または追加・変更するにはどうすればよいですか?

回答

SMBCダイレクトによる電話番号の追加・変更はこちら

  • SMBCダイレクトでのお手続には利用登録(有効化)したパスワードカードが必要となります。また、本人確認書類のアップロードが必要となる場合があります
  • 本人確認書類が届出のご住所(住所もご変更される場合は変更後のご住所)と一致していることを必ずご確認ください。本人確認書類に記載された住所が現在のご住所と異なる場合は、更新後にお手続きください。
  • お客さまのお取引状況等により、お手続完了まで最短当日~最大5営業日ほど日数を要する場合がございます。
    振込等をお急ぎの場合、お近くの窓口までご来店ください。

 

郵送による電話番号の追加・変更はこちら

  • 郵送の場合、住所変更を同時に行うことはできません。
    届出のご住所が現在のご住所と異なる場合は、上記のSMBCダイレクトより住所をご変更いただいた上で、電話番号の追加・変更のみ郵送でお手続きいただくか(利用登録されたパスワードカードが必要となります)、お近くの窓口までご来店ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。