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よくあるご質問

  • No : 3318
  • 公開日時 : 2019/11/27 11:45
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SMBCダイレクトでエラーコード W7305が出て、取引ができない。

回答

現在、Android版Chrome(ブラウザ)でSMBCダイレクトを利用した際に、エラー(エラーコードW7305)が発生する場合がございます。

<エラーメッセージ内容>
画面下にある「次へ」をクリックして続けてご利用ください。なお、取引画面上のボタンやメニューをダブルクリックしたり、クリックしてから次の画面に移る前に2度押しすると正常にお手続きができなくなりますので、ご注意ください。

エラー発生時は、Chromeの設定を変更することで解消されることがございますので以下をお試しください。

  1. 「Chrome」を開く
  2. 「設定」を開く
  3. 「プライバシー」を選択する
  4. 「ページをプリロードして、閲覧と検索をすばやく行えるようにします」のチェックを外す

上記をお試しいただいても改善されない場合は、三井住友銀行アプリをご利用下さい。

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その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。