• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2936
  • 公開日時 : 2024/04/25 17:10
  • 印刷

【三井住友銀行アプリ】機種変更時にバックアップが必要かどうか知りたい

回答

バックアップ対象の下記サービスをご利用で新しいスマートフォンにデータの移行を希望される場合はバックアップが必要です。

■バックアップ対象のサービス
  • My通帳
  • 入出金明細のメモ
  • カレンダー明細
■iPhoneをご利用の場合

iPhoneからiPhoneに機種変更される場合はApple社のクイックスタート(iOS12.4以降)を利用し、バックアップをとることなくデータ移行が可能です(端末全体のバックアップを行います)。

  • 外部サイトに遷移します。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。