三井住友銀行アプリに表示されないクレジットカードがある場合の原因と解決方法は以下の通りです。
お持ちのカードがVpassに表示されていないこと
- ※三井住友銀行アプリに表示できるクレジットカードは、連携済のVpassに表示されているカードのみです。
- 解決方法
- Vpassを最新の状態に更新することで解消します。
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- 1下記リンクからVpassにログインし、Vpassの情報を最新の状態に更新
- 2お持ちのカードがVpassに表示されることを確認
- ※Vpassに表示されない場合は三井住友カードへご連絡ください。
- 3三井住友銀行アプリにログイン
- 4トップ画面を下にスクロール>「クレジットカード」欄下部「クレジットカード一覧」を確認
- ※「クレジットカード一覧」が表示されない場合は、アプリログイン後のトップ画面最下部の「ホームを編集する」をタップの上、「クレジットカード」が表示に設定されているかご確認ください。
クレジットカードが表示されない場合はVpassとSMBC IDが未連携です。
連携の方法はこちら
Vpassにログイン 
- ※三井住友カード(株)のウェブページに遷移します。