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よくあるご質問

  • No : 2872
  • 公開日時 : 2025/06/30 17:10
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【三井住友銀行アプリ】Vpass連携したが、アプリにクレジットカードが表示されない場合の対応方法を知りたい

回答

三井住友銀行アプリに表示されないクレジットカードがある場合の原因と解決方法は以下の通りです。

  • 原因

お持ちのカードがVpassに表示されていないこと

  • 三井住友銀行アプリに表示できるクレジットカードは、連携済のVpassに表示されているカードのみです。
 
  • 解決方法
  • Vpassを最新の状態に更新することで解消します。
    1. 1下記リンクからVpassにログインし、Vpassの情報を最新の状態に更新
      • ログインすると最新情報に更新されます。
    2. 2お持ちのカードがVpassに表示されることを確認
      • Vpassに表示されない場合は三井住友カードへご連絡ください。
    3. 3三井住友銀行アプリにログイン
    4. 4トップ画面を下にスクロール>「クレジットカード」欄下部「クレジットカード一覧」を確認
      • 「クレジットカード一覧」が表示されない場合は、アプリログイン後のトップ画面最下部の「ホームを編集する」をタップの上、「クレジットカード」が表示に設定されているかご確認ください。
 

クレジットカードが表示されない場合はVpassとSMBC IDが未連携です。

 

  • 三井住友カード(株)のウェブページに遷移します。
 

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